ホーム > なにげない日常 > 期待した私がばかなんです。

期待した私がばかなんです。


先月に引き続き、風邪を引いてしまいました。

しかも、普段低体温で風邪を引いても熱は出ない人なのですが、2ヶ月連続で37度越え。

身体中が痛い

体調管理ができないのはなんとも情けない話ですが・・・

今日は一日中寝てたのですが、オークションが数件終了しており

どうしても落札者さんにメールを送らなければなりません。

パソコンをつけたついでに、更新しています。

オットくんは今日はいません。

前々から決まっていた飲み会です。

体調が悪いときにオットくんがいると、とっても疲れるのでちょうどいいです(苦笑)


昨夜から「体調が悪い」といっても

「なんでなん?」と、毎度おなじみの言葉が。


何でなんていわれても・・・

エアコンとかストレスとか、自己管理ですかね?

へいへい、私の自己管理がなってなくて悪ぅございました(σ`д゚)

「大丈夫?」の一言は出ないものなのか。

毎度思います。

期待しても無駄なのですが、私も学習能力ないですね。

でも少しくらい、甘えたいときもあるんですよ

お昼時には「お昼ごはんなに?」と言われるし。

そうめんにするといえば、「そうめん~?」って言われ

立ってるのもしんどくなって、自分でやってといえば

「やってくれるって言ってたのに」と言われ



はよ、飲み会行きやがれ!!

と、心の中で思うのでありました。



「僕が作ってあげようか~」とか

「ゆっくり寝とき~」とか

言われたいわ!!


お昼に仕事に行ったときに、私の夜ご飯用にパスタとプリンとゼリーを買ってきてくれました。



いや・・・買ってきてっていったんだけど、私が・・・

言わなくても買ってきてくれたかも知れないけどね。



行きしに買って、職場の冷蔵庫に入れてたらしいのですが

「みんなに、奥さん想いやな~って言われた~」と、うれしそうに言ってたけど

それを自然にやってのけて欲しいものです。


ああ、私が期待しすぎなんですね。

期待なんてしないほうがいい。

これは、誰に対してもそうだと思う。


何かをしてもらうことに対しては、特に期待はしないけど

まあ、オットくんだって思ってくれてる部分もあるんですよ、私が思うのとちょっと違うだけで・・・

ただ、わかりやすく熱が出てるときくらい、いたわってほしいもの。

ふらふらしてるというのに、ご飯作れとはなんと鬼畜!!

と、朦朧とする意識の中で思いました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ