8月は鬼門・・・そして、熱が下がらない!!

雑記

160810.jpg
朝は熱が下がったと思ったのですが、仕事から帰ったら熱がまた上がってきました。
夏風邪・・・恐るべし・・・
今日は、仕事どうのこうのよりも、目の前のことを片付けるのに必死でした・・・
納期がーーーー!
そういえば、持病の免疫の病気の定期検査の予約を取っていない。
コレだけ風邪が長引くと、免疫力の低下が危惧される。
血液検査の結果のほうが怖いよぅ
というわけで、もうちょっと元気になってから行こうと思うが、本末転倒?
今月はコレだけじゃない・・・


会社の夏休みで出勤日数が減るため、来月の給料がかなり下がる、悲しき派遣社員
そして、昨年に引き続き、今年も義実家お食事会が執り行われることとなりました。
でも確か昨年は、お食事会の翌月・・・とある事件で義父が拗ねて怒って嫌な思いをしたなぁ・・・と思い出す。

あれから私たちもかなり慎重に行動するようになった。
大げさなくらいに・・・
さらに、関東からお義姉さんが戻ってくるんですが
「久々だからララちゃんとお話がしたいから・・・」といっているらしく、まさかの二日連続、義実家絡み!!
いや、最近は義父にまつわるエトセトラ的なことはないんだけど・・・
オットくんには、この体調だし、食事会だけで勘弁してくださいと懇願。
お義姉さんとはお話するのはいいんだけど・・・
もう、ほんとにこの風邪しんどいんです。
そんなわけで、仕事のストレスから始まって、8月は踏んだり蹴ったりなのです。
今日もオットくんは同僚さんとごはんに行ってますが、無問題!
オットくんって、家ではずっと私と話したい病の人なので、体調が悪いときはけっこう疲れるんです。
亭主元気で留守がいい!
最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
コメント欄、風邪が治るまでしばらく閉じております、すみません

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ