ホーム > なにげない日常 > 8月は鬼門・・・そして、熱が下がらない!!

8月は鬼門・・・そして、熱が下がらない!!

160810.jpg

朝は熱が下がったと思ったのですが、仕事から帰ったら熱がまた上がってきました。

夏風邪・・・恐るべし・・・

今日は、仕事どうのこうのよりも、目の前のことを片付けるのに必死でした・・・
納期がーーーー!

そういえば、持病の免疫の病気の定期検査の予約を取っていない。

コレだけ風邪が長引くと、免疫力の低下が危惧される。

血液検査の結果のほうが怖いよぅ

というわけで、もうちょっと元気になってから行こうと思うが、本末転倒?

今月はコレだけじゃない・・・
会社の夏休みで出勤日数が減るため、来月の給料がかなり下がる、悲しき派遣社員

そして、昨年に引き続き、今年も義実家お食事会が執り行われることとなりました。

でも確か昨年は、お食事会の翌月・・・とある事件で義父が拗ねて怒って嫌な思いをしたなぁ・・・と思い出す。


あれから私たちもかなり慎重に行動するようになった。
大げさなくらいに・・・

さらに、関東からお義姉さんが戻ってくるんですが

「久々だからララちゃんとお話がしたいから・・・」といっているらしく、まさかの二日連続、義実家絡み!!

いや、最近は義父にまつわるエトセトラ的なことはないんだけど・・・

オットくんには、この体調だし、食事会だけで勘弁してくださいと懇願。

お義姉さんとはお話するのはいいんだけど・・・

もう、ほんとにこの風邪しんどいんです。

そんなわけで、仕事のストレスから始まって、8月は踏んだり蹴ったりなのです。


今日もオットくんは同僚さんとごはんに行ってますが、無問題!

オットくんって、家ではずっと私と話したい病の人なので、体調が悪いときはけっこう疲れるんです。

亭主元気で留守がいい!


最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

コメント欄、風邪が治るまでしばらく閉じております、すみません

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ