ホーム > なにげない日常 > 悪い夢なら覚めてほしい

悪い夢なら覚めてほしい

今日は一日、ゆっくり体を休めて、やっと熱が下がりました。

まだちょっと鼻声ですが、せきも治まってきました。

明日は、仕事の遅れを取り戻さないと・・・うう・・・

熱が出ているせいもあるのか、嫌な夢ばかり見ます。

今日は妹が死ぬ夢をみました。

妹が川のようなダムのようなところに飛び込んでしまうのです。

周りには大きな魚の影がたくさん見えます。

私は必死で、早く上がってきて!危険だからと叫ぶのですが・・・

結局、妹の遺体が流れ着く・・・という夢。

そこで目が覚めました。

さすがに死の夢は嫌な気分になります。

目覚めの悪い夢。

でも、嫌な夢は何かの暗示かもと思い、夢占いでしらべてみました。


妹が死ぬ夢であればナイーブで傷つきやすい一面が克服されるでしょう。 また、あなたの人間関係が改善したり、実際に姉妹がいる方であれば姉妹に関して嬉しい知らせがあることを暗示する場合もあるでしょう。

また、自分が死ぬ夢はあまりにも強烈であるため、夢の中で検閲が起こることがあり、 自分の代わりに姉妹が自分の代役として死んだり、自殺したりする場合があります。 自分が死ぬ夢は、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 また、姉や妹の死体を見る夢や姉や妹が自殺する夢は、姉や妹が死ぬ夢と同等の意味があると考えて良いでしょう。

夢の夢占いより



最近、仕事のことなど、いろいろ悩んでますが、なにか解決策が見出せるかもしれません。

というより、自分自身、どうしたいか、どうすべきかは見えてます。

うまく、とんとんとことが運べばいいのになぁ・・・と思います。


たかが夢占いですが、モヤモヤと嫌な気持ちから開放されました。

信じる信じないは人それぞれですが、

「もしかしたら、いいことがあるかも♪」と、能天気な気分にさせてくれるのは、ありがたいと思います。

風邪で寝込む前までは、かなり精神的にも八方塞がりで、いっぱいいっぱいでした。

風邪を引いて、体の中の悪いものも一緒に出せたかな。

心も生活も豊かになるように、前を向いて行きたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

コメント欄、風邪が治るまでしばらく閉じております、すみません

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ