風邪は治ったはずなんですが・・・

雑記

先週は夏風邪を引いてしまい、約1週間、熱が続いて寝込んでる状態でした。
かなりしんどかったのですが、熱も下がり、風邪自体は治った・・・はずなのですが・・・
今回引いた風邪は、熱と咳がありました。
治ったはずの風邪・・・
実は、せきだけがずっと残っていて、結構激しいせきだったりします。


いつもは無頓着なオットくんも、さすがに心配はしてくれてますが・・・
夏風邪自体が治りが悪かったので、もしかしたらこじらせてしまったのかな~
仕事中は周囲にも迷惑なので、あまり咳き込まない様にしてるのですが
寝るころになると、激しく咳き込むので、なかなか寝れません。
そんなわけで、木曜日あたりから、仕事の疲れと共に、咳き込み疲れが出てきました。
また病院か・・・
親がぜんそくの気があるし
風邪の「せき」から「ぜんそく」になることもあるようなので
週末は、ゆっくり体を休めたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ