ホーム > なにげない日常 > 給料明細を見て、がっかり

給料明細を見て、がっかり


気づけば2日も更新してない。

私には珍しい

パソコンを立ち上げる元気も残ってなかった。

昨日、抱えてた案件が無事に終わった。

夢に何度も出てくるほど、追い詰められて、寝た気がしない

ここまで追い詰められたのは、体調がよくなかったからなんだろう。

小刻みに見る仕事の夢には参った。


さて、私の給料明細が届いた。

先月は出勤日数が少なくて、かなり低いことは織り込み済み。

なんせ、1週間がっつり夏休みの会社。


しかし、少ない上に社会保険等をがっつり引かれて


今月の給料、15万切った。

仕方ないけど、明細で改めて見てショックを受けた。


仕事頑張ろ。




応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ