ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 派遣会社の人が病院にやってきた

派遣会社の人が病院にやってきた



こんばんは。

入院中暇すぎて、とうとうへそくりでクロスワードの雑誌を買ってしまいました。


こうなったら、懸賞に手当たり次第応募したいと思います。

フンガー


そんな中、うちの派遣の営業さんが病院にやってきました!!

傷病手当金の申請についての話と、月末の勤怠の確認と押印のために^^;


わざわざご足労いただき、申し訳ない。


大手と違う親身な対応が売りですw


あとは、退院の目処と、仕事のことと。


一応、退院したら、体調みて職場復帰したい旨を伝えました。


派遣先の判断もあるだろうしなー


退院後、すぐに日常に戻れるか不安がありますが、お金がいるもので。


ほぼほぼ、ベッドの上にいるので体力は落ちてます。


ホゲーっとして、申し訳ないくらいなんですが、ドクターには「安静も治療のうちなんで、あんまり動き回らないで」と言われてます。


今日も血液11本分抜かれました。

平気なんですが、さすがに血が少ないのに大量に持って行かれてなんだか悲しいです。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ