ブログの終わり。

雑記

今日は1日長かったなー。
週末は外泊する人が多いみたいで、入院患者さん自体少ない気がする。
私がいるところは、副作用の強いステロイド薬を飲んでいる人が多い。
一度飲み始めると、簡単に減薬できないし、入院も長引く。


私なんかより、ずっと長く入院されてる方も多い。
その薬を、私も飲むことになりそうです。
ただし、すぐにやめられるよう、ごく少ない量なので、入院が長引くことはない・・・はず。
今日はオットくんも仕事で来れなかったため、ほんとに1人ボーッとしてた。
なんでこんな病気になったんだろう。
飲みたくない薬を飲まなくてはいけないので、少々気持ちが沈んで弱気になってる。
なるべく考えないようにしてるけど、時々こっそり泣いている。
入院中、ブログ巡りをしたりするけど、今まで読んでたブログが二つも終わってしまった。
幸せな結末ならそれでいい。
私のブログは、闘病ブログではないので、早く退院して、いそいそと完済目指してがんばりたいなー
あと、これまでメールいただいてて元気を頂いてるのに、みなさんに全然お返事とかできていなくてすみません。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ