ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 天然なのか?夫にイライラします。

天然なのか?夫にイライラします。


オットくんが病院に来てくれたのはいいが、久しぶりにイライラ。


13時に来ると言っていたが、待てど暮らせど来ない。


メールの返事もない


電話も出ない。


たぶん疲れて寝こけているのだろうとはおもいつつ、何かあったのではと心配になるし、イライラ。

だいたい、サイレントにしてたら、連絡取りたい時にとられへんっつーの!


それから1時間後、「寝過ごしたー」とメール。


やっとこご来院したオットくん。


自信満々に、割り箸もってきたよー!とカバンからおもむろに取り出して、割り箸の束を渡された。


箸も持ってきてるのだけど、病院には食器洗剤などはないので、割り箸がやはり便利です。


で?


私の着替えとかは?



「あっ、割り箸のことで頭がいっぱいで^^;」



確かに割り箸は頼んだが、その前に頼んだ着替え類をもってこないなんて


使えねー!

仕方なく、本日コインランドリーを使いました。


そりゃ、コインランドリー使えばいいだけなんだけど、少しでもケチりたいお年頃なのです。


でも、彼も1週間、仕事に猫の世話に自分のこと、慣れない中、疲れたんだろうと思います。


いまは家のことはオットくんにまかせ、ゆっくり養生したいと思います。


明日も張り切って採血で血を抜かれます(涙)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ