ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 今日という日がまたやってきた

今日という日がまたやってきた


病院の朝は早い。

6時起床。

今日は早く覚醒してしまった。

今日という日がまたやってきた。

うん、大丈夫。

ここ数日、あまり代わり映えのない日々を送ってる。


昨日から調子が悪い。

ちょっとしたことがきになる。

あと、30分くらいしたら、看護師さんが採血に回ってくるなあ。


採血ばかりしてるのは、数値の変化を細かく見ているから。


夢を見た。

最近夢らしい夢は見たことがなかった。


夢の中で、私は医師に向かって心の内を泣き叫んでた。


お願いですから助けてください!


以前と変わらず、平凡な日常を望んでるだけなんだけどなぁ


小林真央さんのブログをたまに読む。

同じ病気に苦しむ人にとって、あの力強い姿は励みになると思う。


病気は違えど、私も励まされる。


芸能人とはいえ、あそこまで全てさらけ出すのはすごいことだと思う。


その裏で、本当に悩み苦しんだと思うから、余計に。


私も明るく笑い飛ばせるように、今日ものんびり過ごそう。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ