2回目の週末


今日は輸血予定だった。


でも、なんと!


今日の検査結果では、ヘモグロビンの数値が盛り返してきたので、今日もひとまず見送りになった。

うれしい。

下がり続けていた血小板も、1万切る手前で、下げ止まりになった。


今日は体調はイマイチだけど、回復傾向かなと。


ステロイドが、体の暴走を少し抑えてくれてるのかな。


このまま入院しても、数値が良くなることもはないけど、せめて通院でなんとかなるくらいまでにもっていければいいのかな。


来週、数値が横ばいなら、リハビリがてら外出します。


役所に用事があるので、行ってこようかと。


許可が出なければですが。


今は売店行くくらいで、ほぼベッド上で過ごしてるから、体調も落ち着いているけど、帰ったら、やっぱりジッとしてられないよなーとも思うし。


今日もベッドに横たわり、窓の外を眺める。


見えるのは空と雲と飛ぶ鳥の姿だけ。


昨日は台風明けで、綿菓子のようなフワフワな雲を見ながら、メルヘンか気分になった。


今日は、薄く雲が広がっていたけど、昼下がりからウロコ雲が。


秋の訪れか。


こんなにゆったりとした時間を過ごすことなんて、いつぶりだろうなー。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ