ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > オットが来ると、なぜか気分が悪くなる

オットが来ると、なぜか気分が悪くなる


オットくんがやってきた。

15時に行くよ、そう言っていたのに

来たのは結局16時半。


入院中でも、こちらにもいろいろ予定がありましてね。

17時にお風呂の予約をしていたものだから、いつくるのかとイライラ。

案の定、たっぷりお昼寝をしていた様子。


平日、朝は早いし、結構寝不足が続いているらしいので、それは仕方ないかなー。


休みの間に掃除してシーツも洗わねばー!と、ボヤいておりました。



そんな私、早く来て欲しかったのはもひとつ理由が。


夕方にかけて体調が悪くなることがあるので、まだ元気なうちに来て欲しかったのです。


結果、毎回来てくれる夕方には、私は体調が悪い。


まさかの夫源病か?


猫たちの様子を聞き、それなりに一人暮らしを満喫してるようなのでよかったよかった。


私に怒られることもないしねー。


お金のことも気になるけど、無駄遣いもしてないようだし


まあ、そもそもそこまでの余裕はないですけどね。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ