ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 普通の生活に戻りたい

普通の生活に戻りたい

もう、10月も10日を過ぎてしまった。

ただ、時間だけが無情に過ぎていく。


もうすぐ、私の給料日だけど、いつもの半分以下しかない。


私が長期間働いてないのは死活問題だった。


いまは、オットくんも仕事をしてるし、昔の状況に比べたらマシではあるけど


まだまだ返済やら支払いやら、たくさんあって


そんなに余裕があるわけではない。


早く完済して、スッキリしたいな。


派遣は今回のことで、いつまで続けられるかわからないから、また、オークションとか覆面調査とか、内職頑張らないと。


入院した時は、病気の原因も病名もよくわからず、ネガティヴになっていた。
(今もよくわからないままだ)


次の週は、早く退院するぞと、気合が入り、ポジティブに、なんとなく元気だった。


そして、それも3週目に入り、昨日あたりから、無気力に。

気持ちと体は繋がっているのか、体調もまた悪くて。


いつもの私の「がんばるぞー!」っていうスイッチが、壊れてしまったようだ。




応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ