ホーム > なにげない日常 > 給料日だけど、きついな

給料日だけど、きついな


今日はわたくしの給料日。


先月は半分くらいしか出勤していないので、少ない


そこから、家賃と返済を一部。


明細は見れないので、すべてオットくん任せです。

今月の給料、96000円


だよねー。


そして右から左へ綺麗に流れていきました。
(オット談)


もう、お金のことは任せたから、頼むよー!


支払い関係、返済関係、大丈夫かな?


しかし、入院も当初の予定より長引いており


近々、また派遣の担当さんが来るらしい。


なんか、仕事復帰もできるのかなあ。


傷病手当金も今月中に退院できなかったら、途中で一旦申請とかできるのかなぁ


さすがに10月は給料ないし、いろいろ支払いとかもあるし、貯金も少ないし。


担当さんに聞いてみよう。


点滴のおかげで、少し元気になったけど、移動は車椅子になってしまった。


あー、何も考えたくない(ーー;)


暇ならコメント欄も再開すればいいのだけど、一度閉じると再開は勇気がいりますね。


とりあえず、退院してからにしようと思ってます。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ