ホーム > なにげない日常 > 夫を見直した!と思ったのは勘違いだったのか

夫を見直した!と思ったのは勘違いだったのか


週に1~2回、オットくんがやってくる。


本当は昨日来る予定だったのだけど、色々バタバタしてこれなかったということで、週末の今日、やってきた


その代わり、昨日は仕事終わりのオットくんと1時間ほど電話で話をした。

電話で話すことはたわいもないことで

検査の結果、経過など

近況や猫のこと。

本日の仕事での出来事など。


夜ご飯は弁当買ってるの?って聞いたら、最近は自分で作ってると!


職場のおばちゃんに軽く手ほどきを受け
もやし炒めとか簡単なものを作って食べるらしい。


ただ、一人ご飯はつまらないようで
食べる量は減ったとか。


代わりに安いビール飲んだりしてるらしい。

飲まないとやってられないんだ!
猫が夜中に暴れてうるさいから、飲まないと寝られない!


そっちかい!


でも、すごい!
人って変わるんだなー


私が言ってもしないだろうけど、人から言われるとってやつなのか?



そんな、オットくんを見直した、頑張ってるんやーと、ウキウキで今日会ったわけですが



いつもと一緒!

なんかイライラする態度?

もう!他の人がいる前で変なこと言わんといて!

人前でゲップするな!


次から次からT_T


思わず

二人きりの時はまだ良いけど

カーテンで仕切られてるとはいえ、他の人がいる前では、もう少しよそいきの顔を出して!

病人の私にストレス与えんといて

昨日の電話では優しかったのに
なんで会ったらそんな態度なんて


等々、半ば恨み節をぶつぶつとぶつける


昨日の電話ではいい感じやったのになー


あの、しおらしいオットくんは何処へ?!


もう、面会もいいかな、なんて思ってしまう私でした。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ