ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > やりたいことリストでモチベーションをあげてみたものの

やりたいことリストでモチベーションをあげてみたものの


なんとなくモノクロにして写してみた。

連日点滴から抗生剤とお薬を入れてます。

この点滴のルート確保するのが、私の血管はすごく難しいらしい。


血管は確認できるのに、いざ針を刺すと血管が消えるらしい。


針を刺したまま、皮膚の向こうで血管をグリグリ探されるのが痛くて痛くて(; ̄ェ ̄)

結局、若手看護師さん、2回失敗


チェンジ


先輩看護師さん、2回失敗


チェンジ


主治医に変わって、ようやく1発確保。

それでも、先生まで、血管が逃げるなーと言いながら、渋々。


その後、点滴が漏れたりして差し変える時は、最初から先生がしてくれるようになりました。


点滴漏れたところが痛くて、なかなか寝付けなかったら


向かいの患者さんも何やら痛みに耐えてるようで



は~ぁ

んん

痛っ

あ、あぁ


と、悶絶しておりました。


なんの病気かはわからないけれど、痛風様の痛みが続いているらしい。

抗がん剤の副作用?


一時的なものらしいけれど、本当に痛そうで、こっちのほうが怖くなってしまいました。


ほんといろんな病気があるんだなあ。


今日退院らしいけど、大丈夫なんだろうか。


そんな私の退院はいつなんだろう。


調子はここ数日でかなり良くなってはきたのだけれど。


相変わらず、あまり食欲がなかったり、検査の数値が安定しない


のんきにブログを更新してるくらい元気ですけどね。


でも、やっぱり不安でしょうがない。


まともに歩いてないし、外にも出てないし
日常に戻るのがまた大変だ


仕事もどうなるんだろう


考えるとしんどくなるから
退院したらやりたいことリストを、オットくんのLINEに送りつけるのでした。


IKEA行きたいなーとか

美味しいもの食べたいとか

コストコ行きたいとか(会員にもなっていないがテレビの影響)

どこどこへ行きたい


全部お金かかるから、却下されるかな?

願望なんで、思ったことを書いてるだけですw


IKEAの50円ソフトが食べたいだけなんですが。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ