やりたいことリストでモチベーションをあげてみたものの

原因不明の病気 入院の話


なんとなくモノクロにして写してみた。
連日点滴から抗生剤とお薬を入れてます。
この点滴のルート確保するのが、私の血管はすごく難しいらしい。
血管は確認できるのに、いざ針を刺すと血管が消えるらしい。
針を刺したまま、皮膚の向こうで血管をグリグリ探されるのが痛くて痛くて(; ̄ェ ̄)


結局、若手看護師さん、2回失敗
チェンジ
先輩看護師さん、2回失敗
チェンジ
主治医に変わって、ようやく1発確保。
それでも、先生まで、血管が逃げるなーと言いながら、渋々。
その後、点滴が漏れたりして差し変える時は、最初から先生がしてくれるようになりました。
点滴漏れたところが痛くて、なかなか寝付けなかったら
向かいの患者さんも何やら痛みに耐えてるようで
は~ぁ
んん
痛っ
あ、あぁ
と、悶絶しておりました。
なんの病気かはわからないけれど、痛風様の痛みが続いているらしい。
抗がん剤の副作用?
一時的なものらしいけれど、本当に痛そうで、こっちのほうが怖くなってしまいました。
ほんといろんな病気があるんだなあ。
今日退院らしいけど、大丈夫なんだろうか。
そんな私の退院はいつなんだろう。
調子はここ数日でかなり良くなってはきたのだけれど。
相変わらず、あまり食欲がなかったり、検査の数値が安定しない
のんきにブログを更新してるくらい元気ですけどね。
でも、やっぱり不安でしょうがない。
まともに歩いてないし、外にも出てないし
日常に戻るのがまた大変だ
仕事もどうなるんだろう
考えるとしんどくなるから
退院したらやりたいことリストを、オットくんのLINEに送りつけるのでした。
IKEA行きたいなーとか
美味しいもの食べたいとか
コストコ行きたいとか(会員にもなっていないがテレビの影響)
どこどこへ行きたい
全部お金かかるから、却下されるかな?
願望なんで、思ったことを書いてるだけですw
IKEAの50円ソフトが食べたいだけなんですが。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ