ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 仕事復帰は無理かな

仕事復帰は無理かな


当初は2週間くらいだろうと踏んでいた入院生活。


蓋を開ければ、検査数値が安定しない


先々週の今頃は、このまま順調なら、来週には退院かなぁーと、先生に言われていたのに


週明けに検査すると、毎回何かが悪くなる。

土日も祝日も、大人しく安静にしてたのに


何もしてないのに悪くなると、さすがに頭がおかしくなりそう。


何かが良くないからなんだろうけど


今日、先生に尋ねてみた


今の段階で何も言えないとは思いますが、順調ならいつ頃退院できますか?

会社に言わないといけなくて^^;


主治医の回答

まず、体調が落ち着かないとだめですねー。


数値が良くなっても、今日もかなりグロッキーな顔してますからねー^^;


なにより、退院してもその感じだとすぐ働けないと思いますよ。



がーーーん



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ