ホーム > なにげない日常 > 昨日の私は○んでいた

昨日の私は○んでいた


朝か。


昨日はあまりのしんどさに、何にもやる気が起きなかった。


その前の日は調子も良くて


「この調子だと退院近いかも!」
と、ウキウキだったのに。

一つ良くなっても、他がダメになる。


ローテーションのように、検査数値はくるくる変わる。


退院を夢見た私が馬鹿だったのか。




寝れば、追いかけられる夢ばかり見るし


大部屋ストレスはピークに達し


家の猫たちは私のことなど忘れたように過ごし


いいことがありませんな。


おととい地震がありましたね。

鳥取、近辺周辺にお住いの方は大丈夫でしょうか。


私は地震が苦手です。


スマホで警報がなって
鳥取に地震来るんだなと思った瞬間!


こっちも結構揺れている。


建物の上にいたので、実際の震度より大きく感じたのかも?


やっぱり怖いです、地震。


それからこちらは揺れもなかったので、夜は普通に寝たのだけど、精神的なものがあったのか、その夜はなかなか寝付けなくて


看護師さんにそれを言うと、他の患者さんもその日はあまり眠れなかった様子だったそうです。


本人が気にとめていなくても、心や体は不安を感じるものなのかもしれません。


そして、私はいつ退院できるんだろう

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ