失敗しました

原因不明の病気 入院の話

入院生活、暇です。
唯一、ボランティアの移動図書館が私の楽しみになりつつあります。
今日もまた、三毛猫ホームズシリーズの1冊と、気になった漫画を数冊。
ここで失敗しました。


借りた中の一冊の漫画
「星守る犬」
映画にもなったんですよね。
感動系だろうと、軽い気持ちで借りたら
もう、胸がぎゅーっとなって
救いようがないんだけど、なんだろ。
普通の時に読めばよかったなーと。
いい漫画で映画も観てみたい
ネタバレになるから内容は詳しく書かないけれど
声を押し殺して涙しながら読んでました。
ナイーブになってる時にこの手のものはダメですね。
涙しつつ苦しくなって気分がドヨーンと。
そして
我が家のニャンコズに会いたい会いたい病が。
ほんと、私のことなんて忘れてるのかと思うと淋しいし。
デブ猫兄猫くんは、デブ化が加速してるらしいし
元野良レオくんなんて、私のことなど忘れて兄猫とラブラブしてるらしいし
淋しいスイッチが入って辛いです。
もう帰りたいわ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ