トラブル続き

昨日はスナック出勤日

雨だし木曜だし暇ーな雰囲気。
しかもチーママと私の二人・・・どうなる?

ママに言われて、常連の一人(例の指導係みたいなお客さん)に「今日きませんかー?」と電話したら、来てくれることに∩(´∀`)∩ワァイ♪
電話第一号です。

暇ながら昨日は4組くらい来てくれたかな。
その中で、私たちの関知しないところで、お客同士のトラブル(?)みたいなのがあったらしく、「あとからやばいからなんたらかんたらー」っと焦ってるお客さんが。
うーん・・・
何があったのかわからないけど、慌てふためいてました。


その後、会計の時になって第2のトラブル
閉店間際で、お会計の金額を伝えたら、「なんでこんなに高いねん!ぼったくりやー!」っと言い出した(,,゚д゚)
さっきのトラブル1の客グループです。

チーママに言われた金額を言うしかなかったので、中身はわからなかったんだけど、カラオケに1曲200円かかるのを知らんかったとかなんとか・・・
それで「最初になんでいわへんねん」とか、チーママに食ってかかって、私は「えーーーーっ(´Д⊂ヽ」って感じで固まっちゃいました。
そんなに飲んではないけど、ボトル入れて、席代と氷と水と女の子のドリンク代etc.

スナックでの飲み方?遊び方?ってのは私もよくわからないんだけど、そのお客さんはお金をあんまり持ってなかったようで(^_^;)
うーむ・・・

で、時間が来て、ママに上がっていいよって言われて、私テンパってたんだろうなー
携帯忘れた(´Д⊂ヽ
店に。
家に着くころに思い出して、取りに帰ったけど、店はもう閉まってたし・・・
只今日中ですが、今日はほぼ1日携帯なしで過ごさなくっちゃいけない。
イエ電ないし、誰とも連絡が取れません・・・

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

こんばんは。
あわわ・・・。
何だか気まずいですね。。。
携帯無事に見付かりましたか?

No title

こんばんは。
昔、おじさん(経営者)に言われましたが「女と付き合うには金が掛かる」と。
もちろん、ネガティブな事ではなく「頑張って稼いで、良い子を捕まえなさい」ってことですけどね。

まあ、ぼったくりバーってのもありますが、何でもかんでも文句言うのはどうかと思いますけど、しっかり遊んだのならツベコベ言うなよと思いますが(こういう大人にはなりたくないですね)。

少し男性側に言うとすれば、先にシステム確認しとけよって話で、200円ぐらいで揉めるとか、もう遊ぶ前に仕事しろよって個人的な感想ですね(ちなみに私の場合、初めて~馴染みが無い店の場合最初にボーイさん料金システムの確認はします。ただ酒の場合はあんまり気にしませんが・笑)。

PS:携帯が無事でありますように。

うーたんへ

すーーーっごく気まずかったですよ~(^_^;)

携帯、無事に確保しましたー
携帯が手元にないだけで、そわそわでしたー

空海さんへ

> 昔、おじさん(経営者)に言われましたが「女と付き合うには金が掛かる」と。
> もちろん、ネガティブな事ではなく「頑張って稼いで、良い子を捕まえなさい」ってことですけどね。
うーん、たしかに。
一人にお金を使うってことじゃなくて、男して守るための武器ではありますね(しみじみ)

なんか、男の人は細かいことはぐちぐち言わず、懐の深い人であってほしいですねー

> 少し男性側に言うとすれば、先にシステム確認しとけよって話で、200円ぐらいで揉めるとか、もう遊ぶ前に仕事しろよって個人的な感想ですね(ちなみに私の場合、初めて~馴染みが無い店の場合最初にボーイさん料金システムの確認はします。ただ酒の場合はあんまり気にしませんが・笑)。

そういえば、最初に入った時に、席代はいくらかとか聞いてましたね
ただ、カラオケはオプションのようにフリーでついてくるんだと思ってたみたいです(^_^;)
思い込みやし・・・
スナックってサービス含めの金額だと思うから(とのためにお客さんには女の子は一人はつくように気を付けてます)、お酒飲みながら楽しむ場所やし、ただ男同士で飲みたいなら、居酒屋とかになるよなーって思いました(遅くまでやってる白木屋とか)

> PS:携帯が無事でありますように。
無事に確保しましたーーー
たいした電話もメールもなかったけど・・・ないと心もとないんですよねー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ