ホーム > なにげない日常 > 夫、ダウン

夫、ダウン


風邪が流行ってるようです。

先日来てくれた派遣の担当さんも、風邪を引いて、点滴を打ってきたらしい


そして、オットくんも風邪でダウンしているようです。


1人で自分のことをするのはもちろんですが、仕事もあります。


朝は早いし、帰宅すれば猫たちの世話。


さらに自分の洗濯、ご飯の用意。


一人暮らしと思えばそれまでですが^^;


でも、今までとは違う生活パターン

猫のご飯にトイレ掃除、帰ってバタバタ。

自分のご飯は適当に済ませてるよう。

そして、嫁入院


疲れも相まって、風邪菌にやられたらしく、すでに1週間熱っぽいらしい。


仕事が終わったらすぐ帰って、早く寝るようにはしてるらしいけど、ちょっと心配


私も長らく家を空けてるし、申し訳ないなーと。


それにしても今年は感染症が流行る年のようですね。


私も夏頃マイコプラズマかかったし、今も免疫力落ちてるから、病棟離れて診察などで外来に降りるときは、マスク必須です。


私が言うのもなんですが、皆さんも気をつけてー

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ