ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 心と体がリンクしなくて落ち込む

心と体がリンクしなくて落ち込む


昨日からちょっと体調が良い!

自分の体感でだけど、体が軽い!!

ちょっと「退院」に希望を持ってしまう。


しかし、今日の血液検査の結果はなんとも悲しいものに。



私の気持ちとは裏腹に、がっくりと数値ダウン


さらにさっきまで快調だと思っていたのに、先生の一言で一気にダウン。


病は気からというけれど、数字と先生の輸血したほうが、の一言で、体が急にしんどくなった。


メンタル弱っ!


まあ、いつからこうなると思ってたけど、渋々、輸血の同意書にサイン。

リスクもありますからねー。


でも、実際昨日よりも一昨日よりも体調はいいので、他の部分は良くなっているのだ!


と、前向きに考えます。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ