ホーム > なにげない日常 > 支払いに返済に待ってはくれない

支払いに返済に待ってはくれない

給料から天引きされる健康保険と年金と住民税。


病欠で給料はなくとも、支払わなければならない

その額4万弱

4日までに会社へ振り込みをしなければならずオットくんに頼んでました。

昨日、ちゃんと振り込みしてくれたようで一安心。


まだ、傷病手当金も入ってないのでキツキツですが、さすがにそのお金は延滞できないです。


キツキツといいつつ、すでに私は家計の流れが把握できません。


食事とかもどうしてるのだろうとは思うけど、無駄なお金を使わないように気をつけてるみたいなのですが。


ここは、オットくんを信用してやりくりしてもらうのみで。


10月分の返済もちゃんと終わってるみたいですが、私は確認できないからなあ。


退院したら、返済の記録もまとめないとですね


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ