ホーム > なにげない日常 > 2週間ぶりでした

2週間ぶりでした


風邪ひきのオットくんが2週間ぶりにやってきた。


なかなか風邪はしぶとかったようです。


でも、現れたオットくんを見て、異変に気付いた

見てというよりにおい。


タバコ吸ってるやろ!!


オットくんはたじろいだ。


「会社のトラックの中だけやし、家では吸ってないから」


そういう問題ではない。


長らく禁煙してたのになんたることか!


「家に帰っても1人で毎日話す相手もいないし、つい」


気持ちはわかるけど情けない!

私も1人で頑張ってるのに!!


というけで、タバコはすぐにやめるように!
やめないと義父に言う!


そりゃ、風邪も長引くわ(−_−;)


そんな話をしていたら、主治医がたまたまやってきた。


「ちょうど良かったー」といいながら、先生が発した言葉に、2人とも固まってしまった。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ