Long way Home


おととい、オットくんがいる時に先生に言われたことが衝撃的で、2人で固まってしまった。


さっきまでいろいろ考えてたら胃が痛くなった

ストレスかな。

簡単に言うと、しばらく帰れないので旦那さんも心づもりを、ってことなんですが

今月帰れるかなーなんて思ってただけにね、凹む


我が家が遠い


隣のベッドの女の子が、最近お父さんやお母さんが来た時に、よく泣いてるのが聞こえる


なかなか退院できないこと
数値が上がらないこと
手術になるかもという不安


学生さんで休学してるようで、お友達がよくお見舞いに来ている


気持ちが分かるだけに、声をかけたくなる衝動に(−_−;)


おせっかいBBAは今はやめておこう。



たかだか2週間の検査入院のつもりが、まさかこんなにだらだら長引くとは。

覚悟決めて、今できることをしようと
とりあえず、懸賞の応募をしてみた。

当たるといいな♪




応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ