ホーム > お金 >貯金とへそくり > 入院中でもできることをコツコツと

入院中でもできることをコツコツと


昨日は結構落ち込んでたんです。

でも、長期入院になるならなるで、今できることをやっていこうという気持ちになりました。


たくさんはできないけど、懸賞に応募してみたり。


SK-2の化粧水などが当選したポチカムも久々にやる予定です。

そして!!あれも始めましたよ!

FXデビュー!!

以前
FXデビューする
と書きながら、長らく放置してました。



8月の末に口座開設し、なかなか踏み込む勇気がなく。

意を決していざしようと思ったら、入院。


ようやくオットくんに内緒のへそくりを入金したものの

90日以内に取引しなくちゃいけないのに、そんな気になれず。


なにより、用語がいくら調べても頭に残らない


わからないから教えてちゃんになろうかと思ったけど、寸止めしました^^;


とりあえずやってみればいいと羊羹ママさんに「あまり考えないほうが上手くいく」と、背中を押されたこともあり、この度、やっとこ取引してみました。


まあ、ビビリンなので1通貨だけです。

しかも、月の頭のうちにしないと、月半ばには通信速度が制限されちゃうし

明日はアメリカ大統領選挙があるから、そんな時にチャレンジしたくないのもあり、今しかない!と、今朝、清水の舞台から飛び降りました。


大げさと思うかもですが、借金ブログなんか放浪してたら、FXとか恐ろしいものにしか思えませんでしたヽ(´o`;


でも、時間だけは有り余ってることもあり、ずっとチャートを眺めてました。


気分はデイトレーダーですよ。


今日は練習も兼ねていたし、利益とか考えてなかったので、プラマイ0で。


でも、トライしてみて良かったです。


1通貨から取引出来るので、私のようにお金がない上に、初心者でやってみたい人にはSBIトレードはお勧めできます!!


もともとキャッシュバック目当てだったのですが、羊羹ママさんのブログを読んでてFXもかなり興味を持ち始めてました。


他にも、お昼ご飯代をFXで稼ぐ!って人も多いようですね。


お昼ご飯をワンコインランチとするのなら、毎日500円、月10000くらい利益がでたら、すご~い!


と、シロウト計算してみたり。


まあ、そんなに甘くはないんだろうけど、チョコチョコやってみようと思います。


損さえしなければ良し!

ところで、こんな取引でキャッシュバック本当にもらえるんだろうか


いつもは横になって空と天井ばかり見てる私も、今日は気が張ってたからか体調も良し!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ