ホーム > なにげない日常 > 予想外のことが起こるもの

予想外のことが起こるもの


どこもかしこもアメリカ大統領選挙のことで持ちきりですね。


病棟内でもトランプがーって声をよく耳にしました。


トランプ優勢となって、最後にはヒラリーがくるかな?なんて思ってたけど、予想外の結果。

まあ、今日はなにもてをだしてませんで、エアーでチャート見てただけですが^^;


さて、帰宅してからお返事書いたりしようと思ってましたが


当分シャバの空気は吸えそうになないので、ゆっくりお返事していこうと思います。


かなりスローにはなりますが、しばしお待ちを。


コメント欄も閉じっぱなしでふが、こちらも追々。

疲れたのでねまーす。おやすみばいならー

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ