ホーム > なにげない日常 > できないことは数えない

できないことは数えない


兄猫は薬が効いてるようで、おトイレも順調のようです。


人間でも血尿でたら、びっくりしますよね。


落ち込んだけど、元気だと聞いて安心しました。


オットくんも病院へ、
もう、3週間近く患っている風邪。


病院の薬は効果てきめんだったそうです。

借金貧乏で、お金のことを考えると、病院は後回しにしてしまう。

帰って不経済だったり。


毎日、うがい手洗いを欠かさない男でも、こうです。

やっぱり疲れだよね。

風邪は早く治さないと、ズルズル引きずりますね。


一番は病気をしないことですけどね^^;


退院できない
仕事に行けない
お金ない
猫に会えない
治療が進まないetc.


できないことをあげると凹みます。

あげても仕方ないってわかってるんだけど、たまに弱る。


だから、カウントしちゃダメですね。


今できることに全力を。

病は気からです。



今日は体調もGOOD!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ