ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 毎日どうすれば楽しくなる?

毎日どうすれば楽しくなる?


夜に更新しようと思っても、何だか疲れて無理だった。

昨日は病棟が変わったりして、また環境がが変わって疲れたのかも。

入院をしていて、楽しいも何もないけれど、つまらない毎日を過ごすのは精神衛生上良くないですよね


昨日はオットくんがきてくれた。


手にはたくさんの荷物。


病院の枕が硬いので、私の枕を持ってきてくれた。


あとは、暇つぶし


ブックオフで本を。

オットくん愛用の100円ショップフレッツで、塗り絵を買ってきてくれた。


おお!




なんか難しそう。
私にできるのかしら?

かなりセンス問われそう^^;


少しは入院生活に潤い?を与えられるかな?


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ