ホーム > なにげない日常 > 仕事のことを忘れてるわけではないけれど

仕事のことを忘れてるわけではないけれど

派遣の担当が様子伺いにやってきた。

12月が更新月なのだけど、まだ他の子達も派遣先から契約更新するかの回答は来ていないらしい。


毎年、この時期の更新は予算の絡みなどで打診がぎりぎりまでない。

私の場合、更新以前の問題な気もするけど、派遣会社も派遣先も親身になってくれて


もちろんそれは、外の顔かもしれないけれど、それでも恵まれてたんだと思う。


わたしも、今月には退院して、仕事復帰してるつもりだったけど、退院の話は出ないし、伸びるかもしれないし


そんな話を担当にはした。


本当は辞めますって早く言うべきなんだろう。
もしかしたら、向こうから更新しないと言われるかもしれないけど。


いろいろ訳あって、踏ん切りがつかながったけど、来週には自分から言わなくちゃ。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ