ホーム > お金 >貯金とへそくり > 500円でいかに楽しむかにかける!!

500円でいかに楽しむかにかける!!


少しずつ回復の兆し

まだ、問題は山積みですが。


さて、先日FXデビューをした私
➡︎入院中でもできることをコツコツと

まだ、勉強がてらやってます。

ハードルが高いと思ってたけど、そうでもありません

資産を増やすとか、まだそういう次元ではありませんが^^;

SBI FXトレードで口座を作ると、最初に500円が口座に入金されるんです。

SBI FXトレード

くれるんですよ!!

キャッシュバックの
20000円はまだ入ってませんがだけど、それと合わせてもなんかすごいわー

で、口座には私のへそくり10000円は入れてますが、まずはこの貰った500円をどこまで増やせるか!

というのをテーマでやってます。


少額でもお金がかかってるので、真剣です!!


取引にはそれなりのお金が必要だと思ってたし

本を読んでも用語がちんぷんかんぷんだし

世界情勢なんてよくわからない私


でも、やってみると、その都度わからないことは調べればいい

米小売売上高とかなんだそりゃだったけど、それもググる

何分足で見るのかもわからない、そんなレベルの私でしたが

やりながら自分ペースをつかもうと奮闘中です。

1通貨から始められるハードルの低さもありがたや。


損しても得しても数円ですみます^^;
自分のペースをつかんだら取引を徐々に増やす予定

いまはトランプショック?
トランポノミクス?

そんな感じもありますが、いまはチャートをじっくり眺めてます。


まあ、ようは暇なんですけどね。


1通貨から始められるSBI FX トレードは初心者にもハードルが低いのでお勧めです。

でも、月半ばで今月もデータ容量がなくなり、速度制限地獄に陥ったので、スマホもあんまり触れなくなっちゃいました。


とほほ
塗り絵に励みます。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ