ホーム > なにげない日常 > 諦めることも時には必要

諦めることも時には必要


今日はちょっとネガティヴ注意。

ちょっとセンチメンタルで大げさに語ってるんだと、軽く読み流してください。

ここ10日ほど、ずっと悩んでたこと。


その前に、今回の入院ではいろんなことが起き、いろんなことがわかった。


わからなかった病名も確定診断がついた。

そのことで、治療方針が変わった。

よくなるためには必要なことであることは重々承知だけど

そのことで、一つ諦めなくちゃいけない。


人が聞けば、そんなことくらいなのかもしれないけど、私にはすごく悩ましいことだった。


いままでは、とにかく体調が落ち着くのが優先だったけど、ようやく落ち着いたことでひとつ前に進むことに。


いろいろ天秤にかけても悩ましかったけど、最後に先生に説明を受けて、納得して前へ進むことにした。


諭すように優しく語ってくれたのを、いまちょっと思い出して


あの時は冷静に聞いてたけど、こんな自分の体が恨めしく、泣けてきた


一応病気だし、命もかかってるので、それで元気になるのなら。


とても曖昧な文章だけど、無事に退院したらその時にはもう少し話せるかな。


といっても、私にとっては大きいことで、人が聞いたらちっぽけな悩みなのかもしれないな。


まずはその治療が効果があればいいんだけど。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ