ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 夜が怖いから、ブログは書かない

夜が怖いから、ブログは書かない


昨夜、鬱々とした気分で、ブログ更新したら

夜、眠れなくなった!!

寝たいのに頭の中でいろんな思考が浮かんで

その日のイライラしたことがグルグルまわったり

不安が襲ったり

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

精神がおかしくなりそうだった

明け方ようやく寝たようなんだけど、寝た気がしない


いまは、全然大丈夫ですが、夜は気持ちを不安定にさせる


今までも、悩んだり落ち込んだりしたら、ブログ内に書くことはあったけど

それでスッキリしたこともあったし、コメントに励まされることもあったし


だけど、今回は違った


これじゃあ、病院にいるのに、また別の病を発症してしまうよぅ


しばらく夜の更新はやめて、明るい時間帯で、気持ちも落ち着いてる時にブログ書けそうだったら書くようにします。


それから、お風呂の時間も夕食後の最後にして、寝るまでの時間を短く


いっそ、テレビでも観るべきか

貧乏性ゆえ、やっぱり我慢かな


あとは、夜はなるべく思考停止



今日は朝からお金のことばかり考えてました

やだねー、いつもお金の悩みだよ

退職したら、国保にするか任意継続するかとか

国保の正確な金額も、市の窓口まで行って問い合わせないと(いけるのだろうか)


傷病手当金もらってたら、扶養に入るの無理そうだなとか


国民年金高いよなとか

まあ、私もはっきりやめますとは言ってなくて、まだ退職を言い渡されてもない(実は同僚経由で自分の退職を知った)のだけど

来週には派遣の担当が来るのではっきりする


明日はまた、オットくんとお金の話だなあ

鬱々


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ