ホーム > なにげない日常 > 体調の悩みが少し落ちついたら、今度はそっちか

体調の悩みが少し落ちついたら、今度はそっちか

月末、SBI FX トレードのキャッシュバックの承認がやっとこおりました!!

20000円は大きい。

ひとまず、これは私のへそくり口座へ貯金します。

病気のモヤモヤが少しすっきりしたら、やっぱり次にお金のことが気になって、朝からモヤモヤ


今月も一応、返済は一通りできたようです。

どんどん減らして、借金のことから早く解放されたいよ


お金のことをすぐ考えてしまう
これは仕方ないです。

それだけいままでお金なくて困ったことは多々あった。


それでも、ブログ始めた頃から昨年までに比べれば、軌道に乗りつつある。

いままでは、足りない分をなんとか増やす方向できたけれど

これからは、さらに節約ややりくり頑張らねば

それにはオットくんの協力は不可欠




傷病手当金がでている間はいいけど、退院後は健保の判断次第だろうし、オットくんの給料でやりくりはできないこともないとは思う

ただ、負債を抱えてる時点でかなりのダメージだけど


心配なのは、あのオットくんなので、何があるかわからない点

その点除けば、だれだって、病気で仕事辞めることになったら、お金のことは心配になるはず

退院が決まったわけでもないから、取り越し苦労してもしかたないんだけど

ほんと、心配性なので、あれこれ考えてしまいます。

とりあえず、月も変わったことだし、しばらくお金のことは忘れよう!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ