ホーム > なにげない日常 > オットくんが壊れかけているす

オットくんが壊れかけているす


オットくんとは現在離れ離れの生活ですが、週に1~2回は来てくれます。


昨日もいつものように来てくれたわけですが

今月は帰ってこれるかとか、聞いてくる


先生は、うまくいけば外来で対応できると言ってくれてるけど、断言できないとは言われてるのだけど

そんなこんなで、世間話をしていたら、一瞬耳を疑うような事をいわれた


「うちの血尿を出したのんびり屋の兄猫にオモチャを買ってあげたら、すごく食い付きがよかってん!」


それはよかった!

「あと、ヘリコプター買った(≧∇≦)」


(・・?)


ヘリコプター?


聞けばラジコンのヘリコプターを買ったらしい

え?

それいつ使うん?

いる?

いまいる?

ていうか、聞いてないけど!!!



なんとなく衝動買いしたらしい。

そんなに高くはないけど、ナゼ?

お金がないって私には言う割に

嫁が入院し、テレビも見ず、猫にも会えず我慢してるのに?



「家で飛ばしたら、猫も喜んでたから!
猫のためや!」

ほほう、そうきたか


(´・_・`)


冷たい視線を送ってたら


「一人の生活も結構つらいねん」

と、言ってました。


まあ、いつもみたいには私も怒ったりはできなかったですけどね。

なんか、気を紛らわしたい衝動が、買い物に向かってしまうのは、オットくんならではというか。


それなりに無駄遣いもせず、我慢してると思うし

猫の世話に仕事にってなると。

しかも、お話大好きな人なので、家で話し相手がいないのもこたえるらしい。


しかし、子どもじゃないんやから!ってことで、そこは強く言わせてもらいました。


早く帰らないと、また衝動買いしかねないから、すごく怖いよー

ううう


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ