ホーム > なにげない日常 > 妄想が止まらない

妄想が止まらない

今年の初めは芸能ニュース1年分、いきなりきたぐらいの衝撃でしたが、そんな2016年も残すところ1ヶ月切ってしまいました


私はといえば、年末、年賀状の用意をするでもなく、ただひたすらベッドでふてってます


あ、義実家へのお歳暮の石鹸は抜かりなく手配し、オットくんが持って行きました

そして、12月といえばクリスマス

万年貧乏の我が家にクリスマスなどこないわけですが、今年はクリスマスケーキが食べたいです

コンビニのショートケーキでいいんです

なんか、バーリーピーポーにはしゃぎたい

マッチの灯火の向こうに、ごちそうを夢見る

まさに気分はマッチ売りの少女

結末がよくないからそれはやめよう

まあ、私の妄想は食べ物の妄想しか今の所ありません


なぜならば

病院の食事がまずいから!!

他の人とも言ってたんですが、魚が多い

しかも焼き魚

あと、得体の知れない魚もよく出る

味も薄い、和え物は辛い

たまのカレーライスが美味しく感じる

それだけ食欲ももどったということなのですけどね

あー、早く帰りたい


そして、近々義父がやってくるっぽい

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ