ホーム > なにげない日常 > 朝はまた来る

朝はまた来る


毎日毎日、当たり前のように朝はやってくる

今日は晴れかな

窓側のベッドなのに、外は壁なので、天気がわからない。

前の病棟は景色が見えてよかったのになぁ

テレビも見ないし、いまいち季節を感じない

外は寒いのかもあまりわからない

ネットニュースで、マクドの今年のグラコロはリニューアルされたと知ったので、食べたい。

冬なんだなー


時々生きる意味なんて考えてみる

考えてもよくわからないけれど、現状、私は人の助けなしには生きていないわけで

病気するってことは少なからずそういうことだし

病気関係なく、誰でも何かしらを頼ったり助けがなきゃ生きていけない部分はある


お金がなくて不安に押しつぶされそうで、トラブルばかりで

消えたい消えてしまいたいと思ったこともなんどもあったし

それ以外にも嫌なこともあったし

逃げ癖のある私は、楽な方へ逃げたくなるのだけど

いまは頑張らなくちゃいけない理由もあるので、心が折れないように気持ちを強くしなくてはと思う


ここまで書くのにだいぶ時間がかかりました。

今からまた少し寝ますw

今日は午後から苦手なあれがあるならね^^;


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ