ホーム > なにげない日常 > 複雑な気持ちです

複雑な気持ちです

昨日は、家族が来て、オットくんが来て、何かと賑やかで忙しく疲れました(ーー;)

義実家は先週くるかと思ってドキドキしてたけど、来なかった。

気を使うから来なくてもいいよーと思ったり思わなかったり

そんな中、義父にまた変化が?

私が入院したことで、家計が逼迫しているであろうと心配してくれているらしい

いえいえ、お義父様
我が家の家計はもう何年も前からどん底ですわよ

心配してくれるのはいいのだけど、私のせいで?ってところに妙な引っかかりが。

いや、そんなことは言ってないとはおもうけど、うーんうーん

確かにいまは私のせいなんだけど
そもそも、オットくんが我が家の状況を作ってきたのになんだか複雑ー

そりゃ、これまで義父には何も言わずに私もきたんだから、そう思われたって仕方ないんだけど


いろいろしてくれようとしてるらしいのだけど、うーんうーん

オットくんには

「お金のないもとはオットくんが原因やってことを自覚して忘れんといてよ!!」

と、言わずにはいれなかった。


「わかってるー」っていってたけど、なんだかなぁ

義父が機嫌がいいならよしとすべきか。
なんか、オットくんとどんな話をしてるんだろうか


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ