ホーム > なにげない日常 > 久しぶりの連絡に嬉しくなった

久しぶりの連絡に嬉しくなった


義両親がお見舞いにきてくれた。

特に問題などないのだけど、とりあえず気疲れはしました。

世間話などしながら、無事にお帰りになられました。


ほっ(^ ^)


さて、昨日は久しぶりに嬉しい便りが。

ブログ始めた4年前。

悩み苦しんでいた頃によくコメントでやりとりしていたブロガーさんがいまして。

嫁に内緒で完済目指していた方だったんですが、3年前、突如ブログを閉鎖されました。


閉鎖理由なコメントでお知らせいただいてたのですが、今でもたまにどうしてるんだろうかと気になります。


その方から3年ぶりにメールが!

ちょっとテンション上がりました!!


ブログをやめて3年経って、ふと気になって覗いてくれたとのこと。

あー、お元気なんだーと思って嬉しくなりました。

積もる話も…とのことなので、またお話しできるのが楽しみです。


ほかにもお二人ほど共通で絡んでいた人もいたのですが、もうみんなブログしてないんですよね。


そのなかでも、空海さんのことが気になってます。

返済のために、お仕事も掛け持ちされて、ストイックに頑張っておられたのだけど、更新が途絶えたまま。

まあ、4年経ってもあんまり変わってない私もどうなんでしょうかね。

あー、がんばろ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ