ホーム > なにげない日常 > よくなってるのか悪くなってるのかわからなくなる

よくなってるのか悪くなってるのかわからなくなる

こんにちは

毎日決まった時間に更新したいなーと思いながら、なかなか思うようにいかない私です。

病院のごはんは、2週間分献立が確定していますが、来週のメニューを見ると、25日はクリスマスメニューとなってました

クリスマスなんて関係ないわと思いつつ、病院でまさかのクリスマスを迎えることになるのかと思うと、萎えます。

昨日、更新しなかったのは気力と体力の問題で。


体調は良くなってるんだとは思いつつ、検査のたびに他の数値が悪くなったりします。


病院にいるのに、なんか病気になってる気がしてげんなり。


いや、よくはなってるんですよ、たぶん。


まだ、目に見えて変化がないだけで、体の奥底では人知れず何か変化してるはず。


毎晩、悪さしてるところが良くなるイメージを浮かべながら寝てます。

イメージトレーニングです。


神様なんていないわ!と、ぐれてみたり

でも、辛くなると神様いるならなんとかほしいと思ったり

人間というか、私のわがままでしょうか^^;


こんな愚痴をこぼしつつ、トータルでは当初よりは元気に過ごしてるので、よしとしよう!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ