ホーム > ブログについて > 身を削ぎ、骨を削って

身を削ぎ、骨を削って


ノマド的節約術の記事内で、このブログを紹介していただきました。




このようなブログに恐縮です(´Д` )


ただ、一緒に紹介されているブログの皆さんが凄すぎて、なぜ私!?と、ヒヤヒヤしてます。

でも、面白いと思ってもらえたり、私の失敗から得た経験が誰かの役に立つならば、本望です!!

思えば、このブログを続ける中で

人様には誇れることではないけれど、私の経験が誰かの役に立てば


そんな思いで書いた記事も多々あります。


悩んだ時に、共感できるものがあると、頑張ろうと思えたりするものです。


ただ、任意整理とか、旦那との夫婦漫才的ドタバタな話って、自慢できるものでもなし

人には絶対に知られたくない部分でもある

にもかかわらず、まさに身を削ぎ、骨を削って私はブログを書いている!


なんだろ、どMなのか、私は。


時々、日常を切り取り織り交ぜながらも、経験したことを書き残していこうと思います。


最近、入院愚痴日記みたいになってますが、この入院期間も、お金にまつわるあれこれを経験したので、退院してパソコンに向かえるようになったらまとめようと思います。


そして、いままでは、げんだまクラウドとか、覆面調査などで、副収入を得たりすることで頑張ってきたけど、今後は節約についても、いろいろアイデアを広げていきたいなと、強く思いました。

節約といえば…

先日、久しぶりに大失敗をしましたので、また恥を書き残すことになりそう


書いてて思い出したけど、クラウド(記事作成)地獄の時期が、ほんとにつらかったなー



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ