※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

体験談

ノマド的節約術の記事内で紹介いただきました!

ノマド的節約術の記事内で、このブログを紹介していただきました。

このようなブログに恐縮です。

ただ、一緒に紹介されているブログの皆さんが凄すぎて、なぜ私!?と、ヒヤヒヤしてます。

でも、面白いと思ってもらえたり、私の失敗から得た経験が誰かの役に立つならば、本望です!!

スポンサーリンク

このブログを続ける中で

人様には誇れることではないけれど、私の経験が誰かの役に立てば

そんな思いで書いた記事も多々あります。

悩んだ時に、共感できるものがあると、頑張ろうと思えたりするものです。

ただ、任意整理とか、旦那との夫婦漫才的ドタバタな話って、自慢できるものでもなし、人には絶対に知られたくない部分です。

にもかかわらず、まさに身を削ぎ、骨を削って私はブログを書いている!

なんだろ、どMなのか、私は。

時々、日常を切り取り織り交ぜながらも、経験したことを書き残していこうと思います。

最近、入院愚痴日記みたいになってますが、この入院期間も、お金にまつわるあれこれを経験したので、退院してパソコンに向かえるようになったらまとめようと思います。

そして、いままでは覆面調査などで、副収入を得たりすることで頑張ってきたけど、今後は節約についても、いろいろアイデアを広げていきたいなと、強く思いました。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-体験談
-