あなたなら乗り切れるわよ!!

原因不明の病気 入院の話

現在、東はインフルエンザ、西では吐き下しが流行中とのこと。(主治医談)
年末年始、退院または一時帰宅を考えているのだけど、免疫を抑える薬を飲んでる私にはそこが懸念材料で
帰宅しても自宅安静、オットくんが感染症にかかっていたら、許可できないかも~と言われ、ショックー
いやーー
年末年始くらい猫に会いたい!


ちょっと退院自体は延びそうな予感なのですが、数日帰宅くらいならと、淡い期待を抱きつつ
しかし、帰宅しても、あまり使い物にはならない私。
あれ?
帰宅しても正月の食料とかどうしようって悩んでたら、近所のスーパーは年末年始も時間短縮でオープンしてる!
正月くらい、皆休みなよって思ってたけど、自分が身動きのできない立場だと、正月早々お店を開けてくれることはありがたいなと思う
そんな時期だからこそ、働いて稼ぐ人もいるんですよね。
こうなってみて
「世の中全てに俺マジ感謝」
とあらゆることにヒップホップイェーイみたいな気分になります。
日頃からそう思いなさいよってね。
昨夜は寝付けない中、ふとスマホをみたら、ブログにコメント入ってますメッセージが。
コメ欄クローズしてるのに?とおもったら、過去の記事から書き込みしてくださったよう。
鍵コメさんだったのですが、最初の一文が
「あなたなら絶対乗り切れるわよ!」
と、書かれていて
その言葉にすごく力強さを感じました。
たまたま数ヶ月前に私のブログを読み、過去にさかのぼって読破していただいたようで、それだけでも嬉しいなと思ったけど
見ず知らずの私に、こんなに力強い言葉をありがとうございます。
そして、単純な私は
私なら乗り切れる!と、嬉しくなって昨夜はこの言葉を繰り返しながら眠りについたのでした。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク