ホーム > お金 >お買いもの > やってしまった、お金をドブに捨てた気分

やってしまった、お金をドブに捨てた気分

やや入院も長期になってきました。

時間潰すのも限界だし、いろいろくすぶってたので、思い切ってワイマックスをレンタルしてみました。

借りる前に、電波の範囲か一応チェック。

オッケーオッケー!

早速注文してみました。

宅急便コンパクトで届いた品物

これで、動画も観れるー

ポイントサイトもできるー

FXもできるー




機械の電源を入れ、スマホにパスワード等入力して、接続!!


(^_^)


(^ν^)


(´・_・`)


(;_;)


なかなか繋がらない。

繋がっても、次に進まない

そして圏外に。


NOーーー!

繋がらないよ!

サクサク繋がらないよ

普通に繋いだ方が速いよ!!



窓側ベッドなのに。


窓に近づいてよくよくみると、目の前に建物(病院の別の棟)

もしや、部屋が奥まってるから電波届かない?

不具合じゃないのかとか疑ってみたけど、もしかしたら、病院自体に何かあるのか?


1ヶ月3500円でレンタルしたのだけど

確かに安いやつにしたけど

WiMAX2なのに


結局使えないまま、月末に返却となる予定。

使ってみないと電波の状況なんてわかんないし

もし、Wi-Fiの機械をレンタルするときは、身近に使ってる人がいたら、電波確認してからの方がいいかも。


口コミでは、入院中助かりました~って書いてたり、出張先で使っている人も多かったんだけど

少ないながら、同じように、建物の状態や立地条件などで、私と全く同じ状況の方もいました。

少数派なのか、私は。

3500円分も使うことがなかった。

もったいないことをしたとオットくんにも言われちゃいました。

ショックやわー

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ