ホーム > なにげない日常 > 時は無常に過ぎていく

時は無常に過ぎていく

仕事してようが、入院してようが、12月はあっという間に時間が過ぎていくのを実感します。

今年もあと10日ではないですか!

時間だけは何があっても過ぎていきます。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるわですけど、それができない歯がゆさ


年末年始、外泊許可が出るようにと、気持ち頑張ってますが

1泊しかダメみたい(ーー;)

2泊3日くらいならと先生は言ってくれたけど、外泊日数の権限は病棟ごとに違って、さらには看護師長さんが握っているらしい


結果。

1泊しかダメって言われたー
ぐすん。


でも、1泊でもいいや。

猫に会えるなら。

まだ、直前にならないと正式な許可は出ないんですが

帰ったら猫たちを抱きしめてモフモフするんだー


昨日は妄想モフモフしながら寝ました。

でも、玄関で後ずさりされたらどうしよう

いろいろやることはあるんだけど

とりあえず今日は役所と健保に電話がノルマ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ