ホーム > なにげない日常 > なんにもない、全くなんにもない

なんにもない、全くなんにもない

今日は祝日なのですね。

病院も3連休なので、わたしもなんにもやることがありません。

明日、オットくんが来てくれるくらい

刺激のない単調な毎日

大晦日に家に帰ることだけが、今の楽しみです。

でも、問題なのが食事。

あんまりウロウロしたくないけど、大晦日なんて、お店も閉まってるしとこ多いのかなー。

スーパーでお惣菜、あるんだろうか。

今の私の悩みはその辺です。

年越しうどんだけ、オットくんに買っておいてもらおうか。

年賀状も準備できなかったし。

オットくんもそういうのは苦手だし、住所録の入ったPCがすでに壊れかけてるし。

大晦日に年賀状を、せっせと用意してるかもしれません(ーー;)

それどころじゃないから、出さなくても良いかなーと思い始めましたが。

2016年って、なにかと騒がしい年だった気がします。

主に芸能ニュースが1月早々から酷かったなーと。

そして、今年の締めも芸能ニュースは結構えぐい。

めでたいニュースもたくさんあるんですけどね。


さて、そんなことはどうでもよくて
久しぶりに病院食以外のものが食べられるんだし、美味しいものが食べたいなーっと思います。


でも、あんまり思いつかない。

年越しはうどん、元旦はお雑煮たべれたら、それはそれでいいのかな

なんだか、毎日ベッド上にいて単調な毎日。

いつもの年末の気忙しさが今年は無くて、腑抜けになりつつある今日この頃です
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ