ホーム > なにげない日常 > クリぼっち、上等!

クリぼっち、上等!


クリスマスは、ケーキを食べる口実の日という認識です。


昨日、オットくんがきてくれました。

手土産に、クリスマスケーキが!

なんて、サプライズは一切ございませんでした。

知ってたけど。

なんだかんだで、クリスマスを皆さん謳歌されてますよね。

昨夜は、いろんなブログのクリスマスメニューやらケーキやらをこれでもかと見せつけられました。

この悲しみをバネに、来年のクリスマスは、普段はしないホールケーキとクリスマスディナーで迎えてやります!

ええ、食べたいだけです。

そんなわけで、まわりの方は差し入れのケーキを食べてました。

うらやまー。

今年はクリぼっちという言葉がブームのようなんで、わたしもクリぼっちを決めてやろうかと思いまして

昨晩は、コンビニでケーキを買って一人食べてるんだとニヤニヤ妄想しながら寝ました。


しかし、なんということか!

今日はあまり食欲がでないよー。

なんとか、イチゴだけでも食べたいなと諦め悪いわたし。

あとで、コンビニにヤマザキのいちご大福を買いに行くことにします。


クリスマスって、なんだかんだみんな楽しそう。

子供はケーキとプレゼント

親は子供が喜ぶ顔を想像し

なんか、自分の子供の頃のこととか思い出します。

最近、遠い昔を懐かしむ傾向が。

親もなんだかんだいろいろしてもらったなーと、思い出したり。


ハッ!!

そんな過去を走馬灯のように思い出してるわたし。

やばいな。

懸案だった年賀状も、コンビニで調達し、宛名を手書きにして出すことにしました。


年内、やらなくちゃと思ってたことはひとまず片付いた。

あとは、大晦日に万全の態勢で一時帰宅するだけ!


あー、楽しみだ。
3ヶ月ちょいぶりの我が家!
3ヶ月ちょいぶりの猫たち!


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ