もうすぐ帰れるはずなんだけど

原因不明の病気 入院の話

ここ2~3日、体調が良くない。
よくないというか、気持ち悪い。
食後に咳き込むことが多くて、調べたら逆流性食道炎になってるぽい
なんで、病院にいるのに新たな問題が起きるのー!!


一応、主治医にも話してしばらく様子見になったけど
食べてないと本当に体力が落ちる。
さらに胸のあたりの激痛。
これも多分食道炎の症状。
辛い
昨日は夜中に鼻をかんだら、鼻血というか、レバー状になった塊が!!
心臓止まるくらいびっくりした!!
血小板がまた減ってきたので、鼻の粘膜がじわじわ出血して、それが重なって固まったものらしい。
輸血の頻度も増えてきてるのも気になってたけど、今日、時系列の血液データを先生が見せてくれた。
どうやら、先日やめたステロイド
やめたタイミングからじわじわ炎症反応などが出てるらしいことがわかり
効いてないと思ってたステロイドも、少なからず効いてたようで
悲しみの再会(再開)
飲みたくないわ~
でも、代わりに飲み始めていた薬の効果も2ヶ月くらいしないと出ないようなので、仕方ない
とりあえず、年末は絶対猫に会いに帰りたいのでがんばるー

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク