ホーム > なにげない日常 > 完全に飢えています

完全に飢えています


今朝の夢に、マクドのグラタンコロッケバーガーがでてきた。

食べたい願望が強過ぎ!

しかも!

夢のくせにウマーーーーイ!

と、いうわけで、大晦日にグラコロを食べたいと思います。

病人のくせにジャンキーなものを食べおって(¬_¬)

と、言われそうですけどね

相変わらず、食事を完食できません。

多少、好みにも左右されますが、胃が受け付けないんですよ。


今日はとうとう、管理栄養士の人が来ました(ーー;)


食べられるものを、間食したりしながら食べる方法も考えましたが


常食の中でも、いちばん少量コースなんですけどね。

喉越しが良い方が良ければ、プリンやゼリーをつけることもできますよーっと管理栄養士さんの一言が。


そっちのほうがいい!!

でも、いちばんは壁に向かって食べるんじゃなくて、家でご飯をたべれたら

それだけで食欲が多少戻る気がします。

大みそかまでカウントダウンしてます。

ニャンコもふもふするぞー

普通の暮らしに飢えてます

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ