ホーム > なにげない日常 > 今年はどんな年にしたい?

今年はどんな年にしたい?


普通に過ごせる、何気ない日常

それが幸せなことだと噛み締めた1日。

オットくんには相変わらず、もう!もう!って怒ることがあっても、それも日常

いいんだか悪いんだか

いまは病院のベッドの上

病院にはもうしばらくお世話になりそうだけど

そのうち退院できるし

毎週帰りたいけど、一泊でトンボ帰りは結構しんどいので、来月外泊しようかな。

その時は、お家焼肉するんだ!


家に帰ると、オットくんはあまり何もしてくれなくて

コーヒーいれてー、とか

ご飯も(簡単なものだけど)私が用意し

元気になって帰るのが一番だと思いました。


今年の抱負は、大きな目標はたてず、ゆるゆると過ごし、適度に頑張ります。


今年はいろいろまた、環境も変わりそうなので、いまは充電期間と思うことにします。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ