ホーム > なにげない日常 > 父からの電話

父からの電話


今年は義実家訪問ももちろんなかった。

オットくん一人で年始のご挨拶に行ってもらいました。


で、「なんか言うてた?」ってきいたら

「別に、なにも」


ふっ

まあ、そんなもんよ。

昔に比べたら義実家との関係もまあまあいい感じである

我が実家もそうだなと。


わたしが入院したので、たまにはおかずでも差し入れしてあげてなー、と言ったけど


最初の1回だけ差し入れてそれきり(苦笑)

母も働いてて忙しいからね。

義実家も我が実家も自分の子優先ですかね?

「また、近々お餅をポストに入れとくわー」と、母から年始にメールが来ました

ついでに、わたしへの差し入れはイチゴをリクエストしておいた(^^)


そして、今日はいきなり父から電話が!!

何事かと思ったら

「LINEと電話の練習してるんやー」

だって!

久しぶりに声が聞けてわたしも嬉しかったです。


そして、2時間後


「おとうさんから、LINEがきた!!」

と、オットくんがびっくりしてメールしてきました。


ウケる!

年始のご挨拶も無事済んで、えがったえがった!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ