朝から疲れてる理由

雑記

おはようございます。
昨日は体調は良かったのですが、やけに眠かったのと、楽天とヤフーショッピングをプラプラ眺めていたため、更新できませんでした。
今年の手帳をまだ買ってなかったのでそれと、欲しいものを。
手帳は届き次第レビューします!
さて、今日も朝からお疲れモード。
なぜって?


入院してから、疲れる夢ばかりよく見ます。
最近はマシだってのに、久しぶりに疲れる夢。
夢の中で体力測定とか
追い掛け回される夢とか
なんの拷問かと。
目がさめると寝汗かいてるし、再び寝るとまた夢の続きが始まる
おかげで朝から疲れてます。
寝た気がしません
さらに、夢の中でオットくんに叫んでました
優しい言葉かけてくれるだけで違うのに!!とか
なんだかんだ、日頃の文句を言ってました
案外溜まってるな、私も(ーー;)

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク